【お中元 人気】九州産直 通販

美味しい!と必ず喜ばれる九州産直のお中元情報を書いています。

九州産直 アイスクリーム


暑い夏に食べて嬉しい!美味しい!涼しい!ものといえば、アイスクリーム!お中元ギフトで贈っても、もらっても、とても嬉しいギフトですよね!!




アイスクリームギフトで選ばれるのは、

やはり、知名度の高い有名ブランドや高級店のもの。

ハーゲンダッツレディーボーデン銀座千疋屋サーティーワンブルーシールゴディバなどなど。


でも、日本全国各地に美味しいアイスクリームはあります。
皆が知らないだけで、その美味しさを味わえないのはとても残念なことです。

今日は、このブログで紹介している「九州お取り寄せ本舗」で販売しているアイスクリームをご紹介します♪



九州お取り寄せ本舗で扱っているアイスクリーム
種類
🍨 アイスキャンディー
🍨 アイスクリーム

アイスクリームの味
あまおう イチゴ
いちじく
きなこ
バニラ
抹茶
チョコ
抹茶あずき

 

販売者たち
JA柳川   福岡県柳川市
古蓮        福岡県久留米市 手作りにこだわった老舗アイス屋

販売形態
セット
ギフトセット
送料無料

キャッチフレーズ

🍨 アイスキャンディー 
田舎育ちのアイスキャンディー
九州の自然素材を使ったアイスキャンディー 福岡柳川から直送
🍨 アイスクリーム
創業70年 古蓮 無添加アイス 無添加手作りにこだわった老舗アイス屋の逸品


いかがですか?
種類は多くありませんが、自然素材の味のアイスクリームばかりです。


「九州お取り寄せ本舗」で購入できるアイス、アイスクリームは、自然素材、無添加なので体に優しく、子供からシニア層まで、とても食べやすい味!

懐かしさを感じる味は、
自分が子供のころに過ごした夏休みを思い出させてくれますよ。


お中元ギフトにも、もちろん自宅用にも、ぜひ、一度選びたいアイスクリームです。
九州の美味しいアイスクリームを産地直送で楽しみましょう!!